powerd by 楽市360

2007年11月04日

爆笑問題の魅力とは?



★ デパ地下で大人気のスイーツ!! ★



爆笑問題 本と音楽の話
笑えないよな爆笑問題の太田と桜井さんの対談で、「昨日よりましな今日」みたいな話をする。その話が凄く頷ける。俺もそうなんだ。安心したいんだよ。こんなに悪いヤツだけどそれでもいていいんだっていう話や歌を聞くと安心するんだ。...


爆笑問題 競馬情報 新着人気ブログ CBS、金融動画ブログのWallstripを買収
爆笑問題とか石原良純とかオリエンタルラジオが女子にいうきめ台詞を考えるんだけども、それを演じるのが細川茂樹!か〜こぃぃ〜ん。しょうもない台詞を照れながら言っている細川茂樹が好きなのか、ただ単にそういう台詞を言われたいだけなのか、や....


爆笑問題 テニプリ あさってからテストジャケェ
金田美香爆笑問題データ復旧新着人気ブログ藤本美貴風水柴咲コウ山下...あきインフォ...ムービーいっちゃん...金田美香爆笑問題RAIN関ジャニデータ復旧新着人気ブログほしのあき夏川......仲間由紀恵ダイエット....



      

posted by 爆笑問題 at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。